SSブログ

羽瀬川小鳩フィギュア予約通販![メディアファクトリー] [メディアファクトリー]

人気ラノベ「僕は友達が少ないNEXT」からついにあの子が登場!
羽瀬川小鳩フィギュアメディアファクトリーより発売です♪

【僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 1/8 完成品フィギュア[メディアファクトリー]】




いや~ついに出ますね!小鳩フィギュア
今まで発売されているフィギュアは「コレ!」ってのがなかったんですよね~。

この小鳩フィギュアは最高ですよ!「ビビット」きまし♪。
原作小説第3巻の表紙をモチーフに再現されてますね!
(表紙では怒った表情で、持っているのは小鷹のぬいぐるみでした。)

小鳩好きとしては、たまらない一品になりそうです♪
もう今から発売日が待ち遠しいですよ~!
小鳩ちゃんマジ天使♪


予約
僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 1/8 完成品フィギュア[メディアファクトリー]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。