SSブログ

椎名ましろフィギュアの予約通販[グリフォンエンタープライズ]【画像あり】 [グリフォンエンタープライズ]

アニメは最終回を迎え、原作小説もクライマックス直前の
「さくら荘のペットな彼女」からヒロイン「椎名ましろ」フィギュア
グリフォンエンタープライズより発売となります!

【さくら荘のペットな彼女 椎名ましろ 1/8 完成品フィギュア】




これはましろらしいエロさ全開のフィギュアですね♪
すまし顔で無造作に制服を脱いでいる姿が何ともいえません!
手にはブラを持ったままだし、ブラウスなんて胸に引っかかって
落ちる寸前といった様子!!
スカートが足首にかかっているというのもポイント高いです♪

やっぱりさくら荘ではましろが一番好きです。
何度が七海がいいかもと思ったりもしましたが^^;
アニメでも茅野さんの声がぴったりで良かったですしね♪


ご予約はこちらからどうぞ♪
さくら荘のペットな彼女 椎名ましろ 1/8 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。